オタクじゃない。ただの中二病現実主義者だ!

メイプルストーリーのぷらむ鯖で活動している DBとそのIDのサブの育成状況をお知らせします。 後は、ゲームセンターCXやらアニメやらで勝手に 愚痴りたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずこれからは

とりあえずこれからは

http://kumakawa13.blog.fc2.com/

こっちのサイトに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
  1. 2012/05/14(月) 22:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

とりあえず復帰しますw

あんな厳格な引退宣言しちゃって申し訳ないんですがww

とりあえずメイプル再起動開始いたします。

ぷらむ鯖といいたいのですが、以前からお誘いがあった花梨鯖で活動を再開することにしました。

よっては、ブログをまた新設しようと思います。

  1. 2012/05/14(月) 21:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

やっぱりね。使命感のほうが強いのかな?

メイプル引退宣言してからちょっと経ちましたが、

メイプルにまだあきらめがついてません。やっぱり面白みでやってたよりかは、

200にするという使命感があったからでしょうか?

やりたいオンラインゲームがありませんし、もしかしたら信IDで復活するかもしれないです。

そうなったら次何の鯖行こうかな? ぷらむでもいいけど、

友達多い椿やら行こうかな? だれか意見ください。コメ待ってます
  1. 2012/05/10(木) 16:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今までありがとうございました

黒龍の舞の皆様、そしてフレンドの皆様方への感謝の意を称してこの記事を書かせていただきます。

わたし、 yuuma はメイプルをとある理由により引退することになりました。

とある理由とは
1 中学3年生となり、受験に専念するため。
2 パス抜きをされメイプルやNEXONにすらIN出来なくなってしまったため。

この2つがあげられます。

メイプル内の私の目標、200Lvを達成することなく引退するのはとても残念です。

しかし、今までメイプルで皆さんと過ごしてきた時間は、中学1年から今まで一番楽しかったです。

私の目標の200Lvは是非パッチsや絶sに達成してほしいです。

今まで仲良くしてくださった、黒龍の舞の皆さん。

おかしな名前であろうと友録をしてくださった皆様方。

そして、ファミリーや仲の良かった、パッチs、絶s、MAXs

今まで有難うございました。 しかし、メイプルを完全にやめるというわけではありません。

今は、という形でいたいと思います。 

絶sやパッチsとはスカイプ仲間でいたいと思います。
また、スカイプ仲間でいたい方は絶sやパッチsに聞いてみてください。

では、またメイプル内で合えることを楽しみにしています。

本当に今までありがとうございました。

                            このブログの管理者 yuuma
                                     
  1. 2012/05/04(金) 15:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

緊急事態発生!!。

昨日とね、今日ね、サドンとメイプルやろうとしてみたのよ。

それでね、やろうとしたらね、「 NEXONIDが違います。 」
  
              「 メイプルIDかパスワードが違います 」


...............................................

............................................................................

......................................................................................


はい?

へ?

ちょっと意味がわからないな。だれかわかりやすく説明してくれるかな。これどういう状況?

まさか...................................まさか.................

まさかの.................パス抜きですか?..............はい?


と決まったわけではないのですが、黒龍の舞にいる人は知ってると思うのですが、

先日、ポイントサイトにログインできないという状況に陥りました。

しかし、それは次の日に直りました。 

治らなかったら...................?

どうなるの? 私どうなるの?  せっかく188まで上げたんだよ?

どうなるの?  誰か教えて..........................。

  1. 2012/04/30(月) 21:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ユーマXY

Author:ユーマXY
中二病の現実主義者です。

メイプルやりながら
アニメやゲームセンターCX見てます。

これからよろしくおねがいしまーす

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

